来週一週間

夏休みで

みっちゃんと

ここにいます!
shishiのブログ-h2R.image.jpg

みんな集合ね!!
今日東京にいろんな絵を見に行きました


絵ってめちゃめちゃ高い…

でも100万単位の絵が売れている


俺も絵書こうかな…


東京丸ビルに大学のお友達がいました笑


見たことあるひとはコメントよろしく!
shishiのブログ-DVC00269.jpg