いろいろ言い訳をして目を背けています
ぶひママです口笛


意外に肌が弱く、
マツエクをして、2週間後ぐらいすると、疎らになるのに、いらいらして
自分でマツエクを抜くと
最悪な事をし〜えー
マツエクに行くのが、面倒くさいと
自分で施術したり
自分でしていた時は


 

 

このお店のマツエクをしてました



それが、自分でピンセットで眼球を刺してしまってガーン

眼科に通う羽目になり、

セルフのマツエクからは遠のき、



今は

まつ毛パーマ用のキットを購入し、

 

この薬剤をリピートしています

この薬剤以外は使用した事がないんですが、

肌が弱くて、敏感肌用の私でも、

施術中に肌に長時間触れても、全く痒くなりもしないし、両目使用しても、まだまだ残る薬剤の量があり、

私は2ケ月経った今でも、しっかりキープしております



ただ

メールに届いた、ホットペッパービューティー

3000円オフの魅力に負けて





予約しました

100本でも、満足できました。
疎らになっても、いらいらしないように
頑張ります