結局信じたとしても裏切られるがオチなんだよ
もう辛いゃ…
人それぞれ
恋愛のしかたは違う
だから
あんまし自分の考えを
押し付けんな”(ノ><)ノ
恋愛のしかたは違う
だから
あんまし自分の考えを
押し付けんな”(ノ><)ノ
うちはズルイ子
だとおもう
今は彼氏いないけどさ…
でもいつも
学校とか知り合いとか
友達で好きになったとき
いつも心にブレーキを
かけてんだよ…
今も多分そう
いつどんな時も
結局恋愛では弱虫だから
逃げるんだ…
『恋の始まり』がくる
と思った瞬間
逃げの態勢になる…
今も昔も変わらないまま
うちは体だけが
大人になって
心だけが置いてきぼりで
いつも同じ事の
繰り返しなんだよね
失った時と違う子に
取られた時に気づく
結局は自分を
守りたいだけなのかも
しれない
恋愛では弱虫&チキン
こんな自分大嫌い
一番醜い
この
どす黒い心も醜い心も
大嫌い
本当に自分自身が
憎くて辛くて
虚しくて惨めで
こんな感情いらない
だから今は
一人で夢に
がむしゃらに進んでいく
今は
こんな
汚くてズルくてどす黒い
感情はいならい
うちは自分で
決めたレールを
歩く
もし間違ったり
辛かったり
後悔したりしたら
また戻って違うレールを
作って走るよ
出来るだけ頑張って
みたいp(´⌒`q)
強い子になりたいから
