久々投稿おねがい


昨年お盆頃より調子の悪かった末っ子(潰瘍性大腸炎)やっと落ち着きましたウインク
今は花粉症と戦っている様ですニヤリ




少し気持ちにも時間にも余裕ができて



お友達に誘われてリース作りに参加してきましたラブ



大好きなミモザですドキドキドキドキドキドキ












可愛い😍


先生に指導していただきながらあせるあせるあせる
なんとか形にアップアップアップ










それぞれ個性のあるリースが出来上がりましたラブラブ












自宅で飾って

リビングが華やかになりましたドキドキドキドキドキドキ




2400円で材料も講師料も込み込みラブラブラブラブラブラブ




素敵な空間で


楽しい時間を過ごしましたドキドキドキドキドキドキ








今日も穏やかな一日になります様にビックリマーク