私の車はトヨタ


主人はMAZDA


車検の額がいつも不信感


ノア10万ちょっとで済むけど


MAZDAデミオ15万超えガーン





あれもこれも言われると主人も不安になり


お願いしたらしいキョロキョロ

まぁ、長く乗るためにも
安全のために喜んで支払おう!!おねがい
これ、大事ウインク
喜んで支払う音譜


しかし新車で購入した時も一年でバッテリーが悪いので交換した方が良いとか


そんなにすぐ悪くなるものを搭載してるのか!!と、思ってしまう。定期点検(半年とか)、その度に部品を交換とか

車会社によって違うんだね



今度は一緒に着いて行き話を聞いてみたいとも思う照れ



ビックリな額だったけど
支払えることに感謝!!


年金生活だけど
年金もらえることに感謝ラブラブラブラブラブラブ