初めて福岡市博物館へ行ってきましたウインク


テンション上がりましたよアップアップアップアップアップ






入り口には大きな銅像目



娘と一緒に



『巨神兵の様に動き出しそうね』と、



見上げちゃいました爆笑





鈴木敏夫とジブリ展おねがい

1日では回り切らないほど盛り沢山音譜音譜音譜















カオナシなりきりARも体験ラブラブラブラブラブラブ





懐かしい昭和の物もあって




楽しくワクワクした時間を過ごせましたラブラブラブラブラブラブ





近ければ何回か言って




丁寧に読みたい物も!!





最初は全て読んでたけどこれじゃ回り切らないなと思って



サラッと見たところもあったのであせるあせるあせる




やっぱジブリはいいなぁ



そして鈴木敏夫さんってすごいなぁと



改めて思いました!!






行ってみる価値大ありですドキドキドキドキドキドキ