嬉しい



おもてなしを受けましたラブ




ちょっと頼んでいた商品が届いたと連絡があったので



指定された時間にお邪魔してみるとびっくり









サーモンのアクアパッツァ


白野菜のピクルスが用意されてました音譜音譜音譜




優しい味付けでしたドキドキドキドキドキドキ




食後のデザートも










健康について話したり



子育てが終わってからの人生について話したり




あっという間に過ぎちゃいました




癒されて



そして有意義な時間でした照れ






健康第一!!




無理せず自分の心に素直にドキドキ











明日もみんなが元気に過ごせます!!様に