洗濯物を干してたら




突然両親やってきた〜




私の大好物を抱えて




そう




ブロッコリー^ ^




なのでお昼は




ブロッコリーを使って









ベーコンとブロッコリーを使ったパスタ照れ




私の皿にはほぼブロッコリー、ペンネはそこに隠れるくらいニヤリ




子供達には普通に盛り付け爆笑





ブロッコリー美味しかった〜





父の作る野菜は




自然な甘みがあって美味しい〜アップアップアップ





父の畑で出来たブロッコリーは、ほとんど私が食べたと




父が言って帰って行きましたチュー






届けてくれて感謝〜




作ってくれて感謝〜