ニコニコハンドボールの試合

朝から息子の試合を見に行って来た!!


背番号ももらってない様な事言ってたのに目



ベンチ見たら、背番号あるじゃん!



ユニフォーム着てるじゃん!アップアップアップ




張り切って応援ニコニコしちゃいました。





そしたらさぁ




息子のシュートする姿見れた





最高アップアップアップ




そして、決勝戦まで進んだじゃないの目




今まで勝った事のない高校に初勝利の末の決勝戦ビックリマーク




盛り上がりましたアップ




そして接戦の末




準優勝しょぼん




しかし、今まで賞状なんてなかったし




今回は賞状あるじゃないの音譜




上出来だよねニコニコ




次こそ優勝パンチ!




何よりさぁ、
楽しそうなのが良かったかなぁラブラブ


まるで優勝したかの様に




胴上げ!!




ムードも良くて、良い顔してて



最高合格




青春☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って感じでしたアップ



次こそは優勝!




みんなお疲れ様でした。



って、わけで

今夜は遅くなったから弁当確定べーっだ!