さ い あ く 腰痛悪化!! 3日の夜動けなくなった 4日は仕事休んで病院 ヘルニアでもギックリ腰でも そうですが 慢性的な腰痛ですって しばらくダンスは 控えてくださいって もぉう最悪~ 痛み取れたらソッコー行く だからみんな 私の復帰を待っててね 久々に行って あらいたの辞めたかと思ったわ なんて言わないでねw はぁ 今日は休みだから とりあえず安静にしてます せっかくの休みなのに~ パスポートとりに行きたかった 買い物も行きたかった おっきなスーツケース買いたかった あーん 最悪 早く仕事変えたい