お久しぶりでございます

わたし死んでませんよ

でもね.昨日は死にかけた
いやね…
ダーリンがとんでもないこと
してくれたんだよね
あのさ.よくタンスとか
クローゼットに入れる
防虫剤あるでしょ
あのクッサーイ
おじいちゃんのタンスの
臭いするやつ

あれをさぁ
ひとつの引き出しに
手づかみ3回分くらい
入れたらしんだよね
わたしの知らない間に…
昨日"さぁ出掛けるよ"
ってなって
彼が着替え始めたとたん
すごい激臭が




何コレッッ
(゜д゜;;)
って聞いて
はじめてわかった出来事…
美波があんまり臭い臭い
言いまくってたら
彼ちょっとスネちゃって
彼の服全部
洗濯係になっております
だって臭いんだもん。
『ここにおじいちゃんがいる~』
(-д-;)
『臭~いヤダー死んじゃう~』
( ̄□ ̄)
とか言いまくったからね。
↑
(ヒドイ)
いや~しかし
洗濯しても臭い若干残ってるし
臭い