ホテルは、門司港のルートインに
泊まりました。

前日にあるわけないだろーっと思いながら
探してたら、AZとルートインがあって

5人で1万〜2万くらいであったので、
せっかくだし、泊まることにしました。

だって、5人で朝食付きで
2万前後って有り得ない‼️


前に探してた時は、お盆中は、高くて😖
だから、諦めてたんだけど。


直前で見つかってよかったー。

ツインだったので、かなり狭かったけど
ぎゅーぎゅーで寝ました😄





夫は狭いって言って、椅子を並べて
そこに、寝てたけどね。

長女の沙彩は心配して、ずーっと
夫に、一緒に寝ようって、声をかけてました。


ベッドの方が寝れないって言って
断られてたけどね。😂


お風呂は夜景がみえて、綺麗だったけど
外には出られませんでした。






朝食もバイキング🥞

私はあんま食べれなかったけど、

子供達や夫はめっちゃ食べてた〜










さぁ、2日目〜‼️



とにかく、暑すぎて😵💦


34度とかそれくらいの中、
門司港をウロウロ。

鉄道記念館
🔻
オルゴール館

その辺をウロウロ😙