安産のお茶⁈ラズベリーリーフティーを試してみた!! | おでかけ大好き!旅行大好き!4歳男の子のママ

おでかけ大好き!旅行大好き!4歳男の子のママ

3歳の男の子のママです。
2022年3月に約10年間正社員で勤務した仕事を辞め4月から週4.5日4時間のパートになりました。給料は半分になりましたが、子供との時間&家庭の時間&自分の時間が持てました。今まで意識していなかった節約に目を向け頑張る日々です。<

安産のお茶と言われているラズベリーリーフティー☕️

簡単に説明☝️
出産前(妊娠8ヵ月以降に飲んでね)

①お産の時間が短くなる
②お産の痛みを和らげてくれる
③お産の時の出血が少なくなる
④リラックス効果

出産後
①母乳の出が良くなる
②母乳の質が向上する
③産後の体の回復が早くなる

口コミも良くて飲んだ妊婦さんは結構安産だったり痛みが和らいだり…との事。

本当かな⁈って半信半疑だけど、私は今のところ普通分娩の予定なので少しでも和らぐのならと購入してみました(^_^;)




詳しくはこちら→ラズベリーリーフティー

飲んでみた感想🌺
苦みも無くすごく飲みやすいお茶でした。
ルイボスティーに似てる感じかな?
私は少し蜂蜜🍯を入れて飲みました。


飲んだ効果は実際に出産しないとわからないですが、無事に出産した際はどんなお産だったか残したいと思います(*´ω`*)