行ってきましたキャプテンE.Oキラキラキラキラ

ジョージルーカスとマイケルジャクソンそしてプレゼントbyウォルトディズニーの黄金トリプルです!!

マイケルの死によって御蔵入りから奇跡の御開帳になったキャプテンEO。

今子供の頃から比べて改めてみるとやっぱり凄いイイ!!
小さい頃は悪役が怖くて苦手でしたが今見るとまさにリスペクトマイケルなんですよね得意げ

でも、

中ボスが味方になってマイケルと踊るんですが、その画面右側の奴、半テンポ遅れてません?(笑)


ケニーオルテガがみたら怒るよ!!(笑)


余談ですが。
ジョージルーカス繋がりで、スターツアーズを改装してみたらどうでしょう目

エンドア以外の星に行くようにするとか。

てかもはや歴史をさかのぼりクローン大戦あたりにスポットをおくとかひらめき電球



・・・完全にマニア向きになっちゃうね得意げ

ショウタロウチョクチョクチョーク日記-2010110709060000.jpg