この度、谷部は資材部を卒業すると共に東京都町田市にある大きい現場に配属されることになりましたのでご報告いたします。

なにせかなり遠方の現場となりますので現場に宿泊することもあるでしょうし、当然朝も早く夜も遅く帰宅になると思います。

僕には色んな夢があります。

その夢の為にも今は自分の出来ることをがんばっていきたいと思います。

中央工を卒業した皆よりは遅いスタートになりました。

ただでさえ在校時から遅れていた僕ですが皆に追い付くよう、皆に負けないよう、皆の前で自信もって話しできるよう泥だらけで頑張ります。



落ち込む日やテンパる日もあると思います。
身近な皆さんにはたくさん迷惑かけると思います。
本当に勝手ですが変わらずのバックアップをお願いします。

谷部