05010706-0501さんのブログ
ヤプミーさんが
沢山?増えた(*^-^*)
まぢ嬉しい

今日は、彼氏と
うちの地元の新宿で
デート(笑)
久々に会えたから
めっちゃはしゃいで
勉強していません(´-ω-`)
とゆーことで
また、夜更かししながら
宿題を終わらせよー
![05010706-0501さんのブログ-0109_すき[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120103/23/05010706-0501/89/b7/g/o0020002011714126498.gif?caw=800)
なんか、ヤプログよりで
すみません( ノД`)…
朝から宿題に
明け暮れていたが
いつもより
mailが来るから
諦めた(´-ω-`)
そんなのに
今頃、mail放置されてる( ノД`)…
まぁーそうだよね...
mailこないとか辛いゎ...
最近、本当に好きなのか
よくわからない←
気持ちが伝わってこない。
今日で3ヶ月と1日なのに(笑)
あー宿題終わらない...
やらないと
![05010706-0501さんのブログ-0129_ためいき_しょっく_うさぎ[顔・表情].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120102/20/05010706-0501/82/20/g/o0020002011711609392.gif?caw=800)
もーどうでもいいや(笑)
good-bye(´・ω・`)/~~
改めて...
みなさんあけおめ
![05010706-0501さんのブログ-4030_かどまつ_しょうがつ[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120101/22/05010706-0501/d6/49/g/o0020002011709861635.gif?caw=800)
朝から、初詣に行き
おばあちゃんちに
行きました(*^-^*)
従姉妹もきてわいわい

彼氏には、またまた
放置気味wwww
mailくれない(´-ω-`)
よーがあったらしくて(笑)
この唐揚げは
うちが人生初!!
揚げ物を揚げたんです(*^-^*)
熱かったし怖かったが
おばあちゃんも
隣に居てくれたし
基礎的なことは知ってたし

上手くできたかな?
本当に暇人で宿題も
やらずに歌詞をひたすら書いてた(笑)
疲れたので、おやすー
![05010706-0501さんのブログ-4014_つき_ほし_よる[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20120101/22/05010706-0501/91/9c/g/o0020002011709861674.gif?caw=800)

