水木美帆❤️ちゃんに会いに... | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

10月1日( 土 )

皆さん

10月始まりましたね

\(^o^)/ハジマリハジマリ 


今日は1日!

そうだ

みぽりん❤️‍🔥

に会いに行こう

(๑•̀ㅂ•́)و✧

って思って朝 7時から

《 123五社店さま》に車🚗³₃で向かったら 8時30分位に到着予定でしたが 161バイパス・中国自動車道🛣で事故渋滞で 着いたのが9時50分!!


10時にお店に入ってから 

みぽりん❤️‍🔥

探しすこと

直ぐに

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


朝のマイク🎤の後に 写真を撮らせてもらいました

カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)


可愛すぎる
ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
みぽりん❤️‍🔥
って
優しくて 可愛くて美人で ラブラブ
なんといっても
気さくで話しやすいルンルン

そんな素敵過ぎる
みぽりん❤️‍🔥
の𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣は この下を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
            ⟱⟱⟱⟱⟱⟱


みぽりん❤️‍🔥
の笑顔☺見てると
何か心が引き込まれるような·····

あっイエローハーツ
これが
《 セクシービームで桃色🍑に染まる 》って感覚やね
(*`艸´)ウシシシ
 
ちょっと目のやり場に困ったなぁ~
(๑¬ᴗ¬๑)
スタイル抜群の
全身ショット流れ星
朝から
みぽりん❤️‍🔥
のお隣で
政宗3
並び打ち
( ・∀・)ノ 

ボーナス
(σ´∀`)σゲッツ!!
の巻スター
ART
入った瞬間を
激写に成功雷
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
お店のポスターに
顔がニヤけてしまった
(灬´ิω´ิ灬)ニヤリ
みぽりんコーデ❤️
して行ったらめっちゃ喜んでくれた
ヨシッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

サイン
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

今日は朝から

みぽりん❤️‍🔥

と並び打ち出来たし とても素敵で楽しい幸せな時間を過ごせました

(*˘︶˘*).。.:*♡


みぽりん❤️‍🔥

今日はありがとうね✨


また会いに行くねスター


❦ℯꫛᎴ❧