水木美帆ちゃんに会いにね(*´罒`*) | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

9月10日( 土 )

皆さん

こんちゃっちゃ( *ˊᗜˋ)ノ


今日は朝から用事を済ませ 久しぶりに

みぽりん

に会いに兵庫県の

《 メトログラッチェ尼崎本店さま 》

に行って来ました✨


今日は
【 一番輝きたいねん 】
の企画で来店されてたよ
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

みぽりん
に久しぶりに会ったんやけど 
綺麗で✨可愛くラブラブ
そしてセクシーラブラブ
やって完全に

セクシービームで桃色🍑に染まっちゃいました
(ಡωಡ) ニヤニヤ


いつも
素敵過ぎる
みぽりん
そして超神対応流れ星
そんな
みぽりん
の𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣はこの下の矢印を
( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
         ⟱⟱⟱⟱⟱

今日のファッションは
ちょっと目のやり場に困った・・・
┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ

全国の
みぽりんファンブルーハーツ
の皆さまお待たせ致しましたスター
全身ショットだよ( ∩'-'📷⊂ )
もう一枚やで〜♡
今日の俺のコーデは
みぽりんコーデ口笛

《 BEAUSAIL 》
の帽子🧢・マスク・トートバッグ・缶バッジ
みぽりん尽くしで決めてみました
(`・ω・´)キリッ
たくさん
2ショット撮らせてもらったよ!!

ブロマイドにサイン
もらったよ
ThAnK  yOu (人´³ `)♡
そのサインがこちら

みぽりん
今日は 素敵で楽しい幸せな時間をありがとうね✨

❦ℯꫛᎴ❧