ZENTZさん・micoちゃん・朝乃しらすちゃん・虹ひかりちゃんに会いに2店舗へ・・・ | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

1月11日 (火 )

今日は 大阪からの帰りに Twitterをふと見てたら 

な・な・なんと

滋賀県に 

〖 JANBARI.TV 〗

のメンバーさんが 2店舗に来てるみたいなんで 会いに行って来ました

«٩(*´   `*)۶»ワクワク

まず 1店舗目は

草津市フレンドマート志津東草津店さん付近

ここには
ZENTZさん
micoちゃん
朝乃しらすちゃん
が来店されてました! 

ZENTZさん
・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:ッス・:*:・
みこみ~
も久しぶりやね(*^^*)
って新年の挨拶も済ませました
🎍𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄 𝗬𝗲𝗮𝗿🎍
なぜか 
ガォ🎶🦁✨ポーズ
もしかして
2022年は 寅年だからか❔
しらすちゃん
とは 初めましてやった
優しくて
めっちゃ可愛かった
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
ブロマイドに
サインもらった
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
しらすちゃんも
((^o^))ァリガトォ♪
お三人さんに
別れを告げ 次のお店へと
٩(.^∀^.)งLet's ら go
車を走らせる事 20分くらい・・・
野洲市守山天然温泉ほたるの湯付近に
ひかりん
に会いに行って来ました
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
こちらもブロマイドにサインもらったよ
⚮̈ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮̈

最後になりましたが 

皆さんのTwitter貼っときますね!

        ⇩⇩⇩⇩⇩

ZENTZさん Twitter❕


micoちゃん Twitter❗


朝乃しらすちゃん Twitter❕


虹ひかりちゃん Twitter❗


やっぱ

ジャンバリメンバーさんは 皆さん 神対応で 来店で会いに行っても対応が素晴らしいと思います✨

皆さん

今日も 素敵な時間をありがとう!


❦ℯꫛᎴ❧