JANBARI.TV コウタローさん・ZENTZさん・micoちゃんに会いに・・・ | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

9月26日 (日曜日)


皆さん

コロナワクチン💉接種❗

済みましたか❓

俺は 2回の接種終わりましたが 軽い筋肉痛だけで副反応があまりなかったです

ε-(´∀`;)ホッ


さぁ~て

本日は 朝にTwitterを何気にみていたら 家🏠から車で30分の所に


JANBARI.TV

コウタローさん

ZENTZさん

micoちゃん

《トリプル来店❗》やったんで 会いに行って来ました

🚗𓈒𓂂𓏸


超お久しぶりの
コウタローさん
いつから調べてみたら 7年振りでした
(*^▽^*)

ZENTZさん
とも久しぶりで 4年振りでした
(*≧∀≦*)
みこみ~✨
たまに会いに行ってるけど 
やっぱり
かわいい (ღ˘⌣˘ღ)
3ショット📸やで~
みこみ~✨
にブロマイドにサインもらった♥️

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

お三人さんのサイン
(σ´∀`)σゲッチュ

最後になりましたが 
コウタローさん
ZENTZさん
みこみ~✨
のTwitter貼っときますね
   ⇩⇩⇩⇩⇩



お三人さん
今日も素敵すぎる楽しい時間をありがとうございました

❦ℯꫛᎴ❧