mico ✨ちゃんに会いに・・・(´^∀^`) | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

8月30日(日)
皆さん
まだまだ暑い日が続きますが 水分・塩分補給して 熱中症には十分気を付けて下さいね❕

さぁ~て
今日は 家の用事の途中で mico✨ちゃんに会いに行って来ました爆笑

まだまだ 県をまたいでの来店は自粛してるんですが 俺のマイホ(家から20分)に来てたもんで・・・
(*´罒`*)♥ニヒヒ

いつ会いに行っても mico✨ちゃん は 優しいし 素敵な時間をくれる
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そんな mico✨ちゃんの ブログ&Twitterは こちら・・・
          ⇩⇩⇩⇩⇩


mico✨ちゃんが持ってる📱カバーは新しく買ったんやって・・・
めっちゃ可愛いかったルンルン


ブロマイドも久しぶりに買ってみた
v(´∀`*v)ピース

今日は ちょっとだけやったけど mico✨ちゃん に会えて めっちゃ楽しかったです
ウェイ(^0^)♡♡

❦ℯꫛᎴ❧