でちゃう!愛華ちゃん・まりえるちゃん・夏野あめちゃんに会いに…(^^)v | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

3月1日(日)
皆さん~
(。・ω・)チワッス!

今日は でちゃう!のメンバーさんの 愛華ちゃん・まりえるちゃん・夏野あめ🍭ちゃんに会いに行って来ました

家から車で 20分
\(^∀^)/イェーイ


【  編集部の乱 】で来店です!
愛華ちゃん
は 今回2回目なんやけど 気さくで 話しやすいライターさん 
( 灬˙罒˙灬 )
今日も 素敵な笑顔☺
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
コロナウイルス・インフルエンザ対策で マスク着用してても 可愛さ✨が 分かる~
(*´>∀<`*)キャハッ
愛華ちゃん
会ってすぐに 「 あさちゃん❕」って呼んでくれて 嬉しかった
((o(。>ω<。)o))
ハイっと 2ショット📷✳️
愛華ちゃんに 次会う約束をして
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪しました
続きましては 
あめちゃん🍭
去年のクリスマス来店で滋賀県に来た時に 会って以来やから 3ヶ月ぶりやなぁ~
(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪
腰が悪いって言ってたから 差し入れに 湿布系持って行きました
シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )
あめ🍭ちゃん
も 明るく気さくなライターさんなんで 話していて めっちゃ楽しい
(^0^)♡♡
差し入れのプリン🍮& 湿布
喜んでくれるかなぁ~
σ( ̄^ ̄)?
2ショット📷
次は
まりえるちゃん
まりえるちゃん
マスクしてても 綺麗ルンルンさが分かる~
いつも 優しさ流れ星をありがとうね

いつもの 2ショット📷

最後になりましたが 
愛華ちゃん・あめ🍭ちゃん・まりえるちゃんのTwitter貼っときますね
!!
皆さん 素敵なライターさんなんで フォローまだって方は よろしくお願いしますね
(>人<;)
         ⇩⇩⇩⇩⇩⇩





愛華ちゃん・あめ🍭ちゃん・まりえるちゃん
今日も素敵な時間をありがとうね
ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও


❦ℯꫛᎴ❧