初めまして!水樹あやちゃん | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

2月15日(土)
実は 今日 何店舗がライターさんに会いに行って来ました
♪︎~(・ε・。)
2店舗目は

水樹あやちゃん
(`・∀・)ノイェ-イ!

やっと会えました
嬉しみず
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

前から 会って見たかったから 願いが叶った
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
気さくで 神対応✨やったよ💟
そんな あやちゃん の ブログ&Twitterはここだよ爆笑
     ⇩⇩⇩⇩⇩



サイン!
頂きました
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


このコーデ
俺好きカモ口笛
2ショット
Σp[【◎】]ω・´)

あやちゃん
今日はありがとう😀
また必ず会いに行くね
(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソク♪

❦ℯꫛᎴ❧