でちゃう!あか姐❤&真白桃乃ちゃん& りさこ❤ちゃんに会いに… | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

1月11日(土)
今日は 三重県と滋賀県の3店舗に行って来ました
🚗³₃Boooon!!♡
まず 1店舗目は あか姐💘に会いに 「キング観光サウザンド桑名本店さま 」
【 デーチャーヴーナス 
のコスプレ✨
めっちゃ可愛いかった
★☆و(*'▽'*)彡💓💓
お店のポスターも
カワユス❤
いつもと違った あか姐💘見れて
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ
全身ショット📷✨
2ショットで
📷🌈
いつも 超神対応の あか姐💘
Twitterはこちら…
         ⇩⇩⇩⇩⇩
皆さん❕
フォロー
ヨロ(`・ω・´)スク!

さぁ~て 2店舗目は・・・
PLATINUM LION 

滋賀県の長浜市は
桃乃🍑ちゃん
(*´∇`)ノ おひさ〜ぶりぶり

今日も 可愛さ全開❕
年賀状も
ありがとうね
ᵍᵋᐪ( ᐛ )و
はいっと
2ショット口笛
桃乃🍑ちゃんの Twitter貼っときますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
         ⇩⇩⇩⇩⇩

続きまして3店舗目は
りさっこ︎💕︎
いつも 素敵な笑顔☺
ありがとうね❕
こんなお茶目で可愛い✨ライオン🦁なら 襲われてみたい
(*´>∀<`*)キャハッ
いつもの 2ショットだよ
('v')

今日は 3店舗まわって 素敵な1日になりました
v(。・ω・。)ィェィ♪

❦ℯꫛᎴ❧