りさこ❤ちゃんに会いに…( ̄▽ ̄)v | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

12月8日 (日)
皆さま~
最近 寒くなって来ましたね
❄:;((>﹏<๑));:❄
インフルエンザ😷や風邪が流行ってますんで 注意⚠して下さいね❕

さて 今日は そんな寒さも 吹っ飛ぶ 可愛い✨ライオン🦁ちゃんに 会いに 滋賀県は彦根のホールさんに 行って来ました!!

りさっこライオン🦁
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
りさっこ💕
【 PLATINUM LION 】の企画で来店やったよ爆笑

今日も 可愛さ満点💯💮

いつも楽しませてくれて ありがとうね
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
おnewな 髪色も素敵ルンルン
いろんなポーズをありがとう
🥰
全国の りさっこ💕ファンの皆さまラブラブ
お待たせ致しました❕
全身ショット📷💖
めっちゃスタイル抜群の りさっこ💕
のTwitterは こちら…
  ⇩ ⇩⇩⇩⇩

ダメージジーンズが セクシージーンズに見えた
ウシシ((≧艸≦))ウシシ
SNOWで
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
モコモコリボン🎀
トナカイ🦌
(ღ˘⌣˘ღ)
2ショット📷✨
もう1枚
(*≧▽≦)
りさっこラブラブ
今日も 素敵な時間をありがとうね♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

❦ℯꫛᎴ❧