まりえるちゃん・りさこちゃん・葉月ちゃんに会いにね(*¨̮*) | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

9月1日(日)
今日は 三重県から帰って来て でちゃう❕のメンバーさん まりえる💕ちゃん・はーちゃん💕・りさっこ💕が 滋賀県守山市のホールさん 3店舗に来店されてるんで 会いに行って来ました爆笑
初めに 可愛い✨お三人さんのTwitter貼っときますね
口笛
      ⇩⇩⇩⇩⇩



まりえる💕ちゃん
とはお初やったんで 挨拶を済ませてから 写真📷💖を撮らせて頂きました😀
まりえる💕ちゃんは 
九州でちゃう❕のライターさんなんで なかなか会える機会がないから 会えて嬉しかったです
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

最近 会いたいライターさん候補の 1人でした
(๑´ω`๑)/
サインもᵍᵋᐪ( ᐛ )وしました


俺が コンチパ美穂ちゃん💗のファンと 伝えたら コンチパポーズしてくれました
(*´>∀<`*)キャハッ
美穂ちゃん💗と まりえる💕ちゃんは 仲良しやからね
♡︎ナカヨシ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノコヨシ ♡︎
今日は【編集部の乱】での来店でした😀
まりえる💕ちゃん来店のホールさんから 近くに はーちゃん💕来店なんで...
(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも優しい✨対応・応対ありがとうね
|。´艸)тндйк уoц☆
はーちゃん💕にも癒しをもらったよ
アリガトォ(/o^∀^o)/
自撮りは どこ向いていいか 未だに分からない
σ(∵`)?
続いてのホールさんには りさっこ💕来店
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
ヤッパこの人 めっちゃ可愛い✨
りさっこ💕が持ってる ビニール袋は 俺が差し入れに持って行ったもので~す
プププヾ(・ε・。)
全身ショット📷💖
最後は いつもの2ショット📷✨

今日は 三重県&滋賀県の来店‼
めっちゃ楽しかったです
ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

❦ℯꫛᎴ❧