でちゃう!りさこ♥ちゃんに会いに( ̄▽ ̄) | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

12月24日
皆さま~
🔔🎅Merry X'mas🎄🌟

今日は 昼から りさこ💕ちゃんに会いに 『 DurhamS-1店 』さまに行って来ました😀

 サンタコス🎄可愛い✨かったよ
☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
りさこ💕ちゃんは 新企画‼の
編集部への武者修行 】の為 来店でした(´▽`*)アハハ
怪我の心配もしてくれて とっても優しいライターさん爆笑
りさこ💕ちゃん の Twitter‼フォローして 応援してあげて下さいね(^-^)v
      ⇩⇩⇩⇩⇩

へそピに 目がいってしまった
(*´艸`*)ウシシ
こんな 可愛い✨サンタさんから プレゼント🎁もらいたぁ~い
(((o(*゚▽゚*)o)))
全国の りさこ💕ちゃん ファンの皆さま お待たせ致しましたラブラブ
全開ショット📷💖で~す
(ノ≧∇≦。)ノ))…

会いに行った時は 聖闘士星矢を打ってたよ
p(*^-^*)q がんばっ♪
SNOWで パシャリ! Σpω・´)とな
もう1枚っと📷💖

今日は 久しぶりに りさこ💕ちゃんに会えて 貴重なサンタコス🎄
も見れたし 満足な日でした‼

❦ℯꫛᎴ❧