鈴木優梨❤(でちゃう!)さんに 会いに❕ | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

9/1(土)
今日は もう1店舗行って来ました
٩(>ω<*)و
『 ACT 草津ドラゴン店 』さまに
鈴木優梨💕さんが 来られるんで 初めましての挨拶を兼ねて 会いに行きました
ニヤ(・∀・)ニヤ
初めに 優梨💕さんの ブログ& Twitter貼っときますね
(^^)v
      ⇩⇩⇩⇩⇩


キレイな お姉さん
(〃•ω•〃)
今日は 【 編集部総力ガチンコ実戦 】の企画だそうです
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
少しだけ お話をしました😀
声もとても可愛いかったなぁ~
💖
今日 家の用事がなければ お隣りで 打てたかも( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
次に期待しようかな
(*・ω・*)wkwk
優梨💕さんは キレイで 優しくて 声も素敵な女性
(*´︶`*)♡
snowで📷💖
サイン 書いてもらってる間に パシャっとな(*´艸`)
そのサインが こちら
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
何故が 優梨💕さんとの 2ショット‼撮ったはずなのに 写真が無い( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

また 会いに行けばいいかな

てなわけで
今日も楽しい来店になりま!
ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪

❦ℯꫛᎴ❧