佐倉りおちゃん❤& くすだまんぼーちゃん❤ & 日向あつみちゃん❤& わーやんちゃん❤に会いに( | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

1/28 の昨日は兵庫県にある 『Dステーション 姫路店 』に
 BBオフ会 with 佐倉りおちゃん💘 くすだまんぼーちゃん💕 日向あつみちゃん💓 わーやんちゃん💓に 会いに行って来ました
٩(>ω<*)و

初めに 美人さん 4人の Twitter & blog貼っときますね爆笑
     ⇩⇩⇩⇩⇩









BBオフ会 と言う事は・・・
 ドレスコードが あるわけなんで 皆さんお待ちかねの 衣装は
(๑¯∇¯๑)


写真📷💖撮らせて頂きました😀
セクシーな姿に メロメロってか
(*´ 艸`)


サイン も 頂きました
(   ・∀・)v


りおたん💘 は いつ会っても
素敵な女性(*´罒`*)

りおたん💘は 優しい
 &可愛い💕 し 神対応ウインク

ホール内の 照明の影響でりおたん💘の顔色が悪く写ってしまった(>_<)
m(;∇;)mゴメンネ!!
りおたん💘



まんぼーちゃん💕は 久しぶりに会ったんやけど 名前覚えててくれた
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
まんぼーちゃん💕 凱旋打ってたんで 写真📷✨撮ろうとしたら
隣のお兄さんが 引き強すぎやった
凄ッΣ(゚艸゚*) 
あつみちゃん💕は お初やったんやけど 挨拶は 朝の抽選の時にしたもんでウインク

愛嬌あって 可愛いくて 親しみやすいって 印象かな
(´▽`*)アハハ
わーやんちゃん💓もお初でした❕
気さくで 話しやすかった
(・∀・)ニヤニヤ
ホール内を ウロチョロしてたら 
ばったりと
 (○゚ε゚○)プッ!!
ハイ‼
全身ショット口笛

昨日は とっても楽しい 日でした
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
また このような贅沢来店❕あったら 行きたいと思います‼😀

❦ℯꫛᎴ❧