佐倉りおちゃん❤に 会いに٩(ˊᗜˋ*)وLet's go! | あさちゃんの趣味ブログ

あさちゃんの趣味ブログ

会った事のある ライターさん・演者さんを載せてます❗(*^^)v

9月30日 ☀
今日は りおたん💖オフ会❕に行って来ましたニコニコ

ホールの駐車場に 車を置いて整理券配布の場所に 向かうと 偶然にも りおちゃん💖も ちょうど 着いたんで 初めましての 挨拶をしたら 『あさちゃん❔』って言ってくれて テンションアップ(ಡ౪ಡ)ニヤニヤ

なんだ❔ この可愛さは チュー
アップのりおたん💖
そんな目で 見つめられたら・・・
いろんな ポーズで ハイ❕📷💖
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
入場前に ファンの人達と ワチャワチャ楽しかった照れ
snowでも 遊んでみました
(*´罒`*)♥ニヒヒ
(*/▽\*)キャッ❕可愛い💖
これからドレス👗に 着替えるみたいなんで 楽しみず
((o(。>ω<。)o))ワクワク

オチャメな りおたん💖
でも メッチャsexyやなぃかぁ~い( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ

撮影風景❣
ナイスプロポーション
ドキ(*´ェ`*)ドキ💘
一瞬で 皆さんも 惚れる事でしょうラブ
朝のうちに ちゃっかりサインもらいました
(°◇°)v
sexy衣装で 2ショット❕


りおたん💖
ブログも Twitterも やってるみたいなんで フォローお願いしますね(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
        ⇩⇩⇩⇩⇩




今日は 高速道路で 名古屋まで 来たかいが ありました
٩( ᐖ )و
りおたん💖は 前から
気になってた ライターさんなんで 会えてとっても 良かったです
イェーイv(・∀・*)
また 機会があれば 来店❕に お邪魔しようと 思います‼

(○・ω・)ノ----end-----