ワンステップ妊娠検査薬陽性?



 黄体機能不全なので、なかなか普通には妊娠は難しいでしょうと言われたばかりでしたガーン


子宮内膜も普通の人の半分くらいしか無いよ?と言われていたので今周期の妊娠はないなーあて思っていました真顔真顔真顔


ワンステップ妊娠検査薬でフライング検査もしていましたが、ずっと陰性だったのでもういいやーって感じで驚き驚き


でも、生理予定日になっても生理が来ないあんぐりあんぐり


もしや妊娠?と思い、ワンステップ妊娠検査薬

やってみました。



私の場合、生理当時に反応したようです。

うっすら。



妊娠検査薬の画像出ます



















 ↓





うっすら反応してる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


妊娠難しいって言われたのに…って



妊娠してるかもって期待と

流産するかも?という不安泣き笑いえーん


希望を信じで頑張ります。