やっぱりFOR YOU | MIKA's beauty Life

MIKA's beauty Life

凹んだ事
悲しい事
落ち込む事
楽しい事
嬉しかった事
どんな事も楽しめる毎日を
笑っていられるコツ!
つかめんでしまえば!
どんな自分でも大丈夫!
って思えるはず!
乳癌
離婚
更年期
転職
家族
人生経験を赤裸々に綴ってます

今を一番美しいと願うこと💕

女性の願い✨

年齢を重ねて行くと

色々悩みが出てくる。

でもそれをなかなか人に言えない

そんな悩みをおねがい

伝えてもらえた喜び🥰

綺麗になるお手伝いを

させていただきました🤗

素敵な美魔女M様

伝授✨✨の

美容術🤩

もっと!もっと!

綺麗になることを

楽しめる🎶

美魔女が増えて行くと😊

ワクワク💕💕

一生懸命伝えに行きます!

だって❤️

みんなの笑顔で

私も笑顔になるから😆

いつもでもFOR YOU🥰

で✨✨