お疲れ様です。

毎日暑いですね💦体に気をつけてこの暑さ乗り切りましょ😅もっと暑くなるんかな…


土曜日にユンギペンのゆっこちゃんが三重に遊びに来てくれました👏いらっしゃ~い✨️

三重ってなんか遊ぶとこないんよね🤣

色々美味しいもの食べれるし伊勢神宮内宮とおかげ横丁に行ってきました!


クソ暑かったけど🤣美味しいもの食べて内宮参拝できたし楽しかった!

これ美味しいよ~って言ったやつを美味しいなぁって食べてくれるの嬉しいよね😊


前回ゆっこちゃん来てくれた時も食べたB級グルメの鳥焼肉行ってきました!

野菜ゼロの肉食やな😁私は白米に肉乗せて食べてわんぱくや(笑)

ほんと美味しいから三重に来たら食べて欲しい。

土曜日は1日中食べて喋ってたꉂ🤣w‪𐤔

BTSが大好きで繋がって、アミ活じゃなくても観光したり美味しいもの食べたり色んな話できるお友達になってくれて、もちろんBTSの話もいっぱいできて✨️感謝です☺️💕

うまく案内出来ないけど、また三重まで遊びに来てくれて嬉しいよ✨️

ゆっこちゃん来てくれてありがとう~!

また会おうね!



これは観た過ぎる🥺Disneyプラスに入らないと!


ジミンちゃんかっこよすぎて🫠



楽しみです☺️



B★VERSE大阪で開催決定🙌やった~


何かと忙しいね(笑)



画像お借りしました。