おはようございます。

連休のこと書いては途中で保存…書いては途中で保存ってやってたら5月も半ばになってたあんぐり💦

ちょっと前のことやのに記憶が曖昧やけど日記に残したくて書きます。

連休入ってすぐ妹の推しSUPER EIGHT丸山隆平くんの舞台初日行ってきました!



妹、久しぶりの丸ちゃん舞台!近くで丸ちゃんが見れて大満足やったみたいひらめき💕

前半はテンポよくあっという間に休憩になり、後半は前半より時間が長いのもありちょっと睡魔が不安💦すみません。

あの舞台を1日二回公演ってすごいなぁ。


その日のお昼は前にゆっこちゃんと行った鶴橋駅近くの韓国料理屋さんのチュクミ食べたくてまた行ってきた!


お店の方が「いつもありがとう」言うてくれて前回ゆっこちゃんと食べに行った時のこと覚えてくれてたひらめき妹と美味しい~目がハートって食べてきた。

時間なくてコリアタウンは行けなかったよ…。



吉本新喜劇も行って大笑いして来ました泣き笑い

座長が寛平ちゃんやったんやけど、おじいちゃんの寛平ちゃん可愛くてめちゃくちゃ面白いわ!!

寛平ちゃんほんと天才泣き笑い


連休中は、ユンギの映画「D-DAY」も行ってきたよ飛び出すハート



アミボム振って観てきました。

ユンギかっこいい!語彙力泣き笑い

かわいいジミンちゃんも観れて目がハート映画のライブ観てこんなに感動するのに7人がステージ立ってるのを生で見たらどんな気持ちになるんやろ…って終わってから考えた不安



朝活映画終わってからランチしてきました。

いろんな思いが溢れてユンギペンちゃん映画中泣いてて…ユンギさん罪な男よね。



映画館後ろの席のナムジンペンアミさんがソンムルをくれました💜ジミンちゃんのリップかわいい。


連休中は保護猫カフェ🐈🐾2回行きました(笑)


写真の中の姉妹2匹は一緒に連休明けからトライアルに行ったみたいニコニコ

私の隣に座ってくれてなでなでさせてくれてめちゃくちゃ可愛かったなぁ~。

ずっとのお家で幸せになってね🐈✨️


可愛すぎる目がハートキューン

連休中はいつもよりお客さんいっぱいで猫ちゃん疲れたかもね…癒しをありがとう。


来月、韓国語検定があるので毎日少しでも勉強せな!って韓国語勉強してます…しないとあかんってことが私には負担で負担で不安💦

過去問してもわからないのが多いし…やっぱり私ってアホなんやろなぁ泣き笑いってすぐ諦めて。



映画D-DAYでジミンちゃん観た時にジミンちゃん大好きだよーってアミボム振りながら思ったのよ!

だから韓国語勉強もまだ諦めたらあかんわ悲しい

最近は韓国語勉強が嫌になってきて…今が踏ん張りどきなんかな悲しい




観にいきたい💜楽しみ💜



画像、お借りしました。