韓国語はじめて1年…こんなに難しいんかぁ不安💦簡単とは思ってなかったけど、始めた頃は1年後はなんかこう…韓国語ペラペラとはいかなくてもペラくらいなってるんかなぁ思ってた。

韓国語聞いてもまだまだ理解できないし、話しすることもできないよ悲しい

語学習得って毎日少しでも勉強するってのが基本なんやろね…それが出来ないのが学生時代から変わらない泣き笑い



ジミンちゃんの顔見てやる気出す目がハートしかないね

6月にハングル検定5級を受けますが…もうすでに自信がない。



これやもんなぁ真顔💭

コツコツ覚えていくしかないです。



最近はグッズ熱も落ちついてたんですが


なにこれかわいい飛び出すハート

辰年生まれなのでドラゴンシリーズ欲しくて予約すれば買えるファミマ予約しました。


同県アミちゃんとお出掛けして苔玉作り体験して来ました!



久しぶりの伊勢うどん!めっちゃ美味しい。

コシのない太麺にタレを絡めて食べるうどんなんやけど好きやわぁ。

香川県の人が食べたらびっくりするやろな(笑)

好き嫌い分かれるうどんやろな。


好きな器と植物選んで苔玉作りました。



苔玉の作り方を教えてくれるお姉さんがKーPOP好きな方で盛り上がった泣き笑い

バンタンも大好きやけど、やっぱりライブで会うともっと好きになって1番はニキくんです!って言うてた。

会えるのいいなぁ~私は一途に待つよ~。



2025年に会えたら嬉しいけど私の悪い癖で会えなかったら…って考えたら病むので泣き笑い

死ぬまでに会えたらいいなって思う様にしてる知らんぷり




画像、お借りしました。