おはようございます。

最近仕事少なくて…草抜きか有休か欠勤でお願いしますって聞かれて😅草抜き嫌やし、有休はもうないし、欠勤しますって今日はお仕事休みです😅

今日は全然バンタンに関係ない話です💦


インスタでふわちゃんって子猫をたまたま見て可愛すぎて猫が苦手やった私が猫に興味もってさ。

ふわちゃん野良猫やって優しい親子に助けられて家猫になるんやけど🥹それからYouTubeで保護猫の動画ばかり観てて、猫が急にかわいくてかわいくて♡

ついに念願の保護猫カフェに行ってきました👏



これは大阪行った時にかわいくて買ってきたお菓子☺️



かわいい(*/ω\*)キャー!!


昼から行ったので猫ちゃんあたたかいカーペットの上でお昼寝中🥹💕

猫ちゃん寝てても優しく触っていいって聞いたので私の人生初めてくらいの猫ちゃんをなでなでしてみたら…猫ちゃんってふわふわ😭



可愛すぎて涙出そう🥲

保護猫の動画観てると、最初は人間を怖がってシャーシャー言うてた猫ちゃんが大事に優しくしてくれる保護された方に甘えるまでになる過程が観てて私まで幸せになる☺️←どした?!(笑)



1番元気やった猫ちゃん。

1時間あっという間に過ぎた💦もっといたい。

うちにすいちゃん(インコ)いるし、今は猫ちゃん飼えないからたまに保護猫カフェに行くのをこれからの楽しみにしたいと思います。




私の足で顔を掻くすいちゃん😄

いつ誰が言ったのかわからない「年やでなぁ」ってすいちゃん喋ってきます😂

私の咳払いの真似も上手すぎてびっくりします😂


昨日行った保護猫カフェの猫ちゃん2匹は譲渡が決まっててずっとのお家に行くみたい☺️

苦手で怖くて触れなかった猫が急にこんなに好きになるなんて🤣そりゃ妹がお姉ちゃんどしたん🙄?!ってなるわ。

自分でもびっくり(笑)


今日から1週間頑張っていきましょー!