ユンちゃん、お誕生日おめでとう!



ユンちゃんの誕生日をユンギペンのゆっこちゃんと楽しんできました😆

最初にプリントラテのお店へ🙌かわいい~🐱🐥⸒⸒

ゆっこちゃんの赤ちゃんユンギクッキー🤣

私のプリントラテ作ってもらってる時にYet To ComeをBGMに流してくれたんやけど、プリントラテの動画撮りながらウルウルしてきて🥲泣きそうやった。

最初のグクの歌い出しからグッとくるよ。

やっぱり7人が大好きや~ってなる。


2軒目カフェは結構並んだな(笑)

店に入ったら店内装飾素敵やったしオマケいっぱいで人気なのわかるわ✨️

飲み物ばかりでお腹がすいてカフェ近くの韓国料理店へ~


めちゃくちゃ美味しかったのに写真のセンス😅

2時頃食べた(笑)

ナッコプセ美味しくて😋あぁ…また食べたい🤤

韓国人のお店のお母さんが辛くない?って聞きにきてくれた時に、韓国語でマシッソヨ!って言うたらカムサハムニダ言うてくれた😁

また行きたいお店になりました。

移動してmagicshop行って、夕飯食べて🤣ちょっと前にナッコプセー🤣


昨日は寒かったからヘムルタン食べて温まった!

海鮮も肉も野菜も入ってるボリューム満点のお鍋でした。

胃袋はちきれるくらい食べたわ😂


ジミンちゃん以外のメンバー誕生日は家で心の中で静かにお祝いして終わるんやけど(笑)ユンギペンのゆっこちゃんとユンちゃんのお祝いできて楽しかった🥂✨️ありがとね!




ユンちゃん元気に過ごしてるかな。

心も身体も元気に過ごしてますように💜



息子、無事高校卒業しました🏫🌸

息子の高校の卒業式は淡々と進んで終わりました…涙なんて出やしない😂

息子よ3年間頑張ったね!おめでとう!