土曜日にユンギペンのゆっこちゃんが三重まで遊びに来てくれました👏🏻田舎へようこそ😁

どこへ遊びに行こうかあれこれ考えたけど私が車を運転して行ける場所限られてて💦せっかく遊びに来てくれるのにお・も・て・な・し・できるかなぁって心配やったけど💦楽しかったな☺️☺️


三重県一発目の場所は一緒にテテ似オーナーのカフェへ(笑)


SNSに写真載せる許可もらってます。

テテペンさんは、似てない全然違う!って思うかなぁ🫣

私はこの角度は似てるかな?!って思ったよ。

お話しするとすっごく気さくなお兄さんです。

ドリンク飲みながら喋ってドライブ🚗³₃

ランチして喋って、ドライブして喋って、歩きながら喋って、ずっとお口の休憩なし😂


赤福ぜんざい久しぶりに食べたけど美味しかった😋

あいにくの雨やったけど、傘さして少し歩いてちょっと観光もしました。


私が大好きな豚捨コロッケやB級グルメの鳥焼肉、美味しいなぁって一緒に食べてくれて嬉しかったし楽しかった♡

三重県まで来てくれてありがとう~また会おね😊✨


今日はジミンちゃんの予約してた雑誌を取りに行ってきました。



素敵ジミンちゃんの表紙選ばせてもらえたぁ🙌💕

ジミンちゃん表紙になって初めて知った雑誌でした。


今年6月にハングル検定5級を受ける予定です。

1番簡単なやつみたいやけど💦単語を少しづつ覚えてます。



先生からもらったプリントを1週間で覚えていく…ってのが始まりました💦

ジミンちゃんも頑張ってるし私も頑張ろう!って気持ちだけで頑張ってます😅




ゆっこちゃんとランチしてる時にこの動画流れてきてテンション上がった⤴︎⤴︎めっちゃ好き💜



画像、お借りしました。