もう14日ですが…あけましておめでとうございます。

能登半島地震で被災された皆さまにはお見舞い申し上げます。

胸が痛いニュースが多いお正月でした…普通の日常がどれだけ幸せか改めて感じて過ごしています。



先週、息子の誕生日をしました。


息子リクエストの唐揚げとポテト揚げて、ピザはアオキーズ🤭

近くのケーキ屋さんのケーキはシンプルやから百均で飾り買ってきて乗せました🤭

18歳、息子にとって楽しい年になりますように☆。.:*・゜

息子、彼女の気配も全くなく😂家族でお祝いして誕生日プレゼントは現金でした😂




ジミンちゃんからクリスマスプレゼントもらって、ジミンちゃん表紙の雑誌も予約しました。



私はこのジミンちゃんが1番好きです💜

この写真見た時に、久しぶりにジミンちゃん💘💘💘ってなってこの写真を携帯の待受画面に変えました。

近くの本屋さんで予約したんやけど、ハーパーズバザー特別版Aしかないので表紙選べないですね…言われて🥺この表紙がいいけど、どのジミンちゃんも大好きやし楽しみに待ちます🥰


もうファククラブ更新のメールきてんけど💦マーチパック1回しか予約してなくて😅



ジミンちゃんのこれだけ…あと3回って更新前にもらわなあかんよな😅

なんか…どうしよ🤣



今年もブログ、マイペースにできたら日記として更新していきたいです。




よろしくお願いします💜





画像、お借りしました。