こんばんは\(^-^)/









みなさん今日は、、、、







小山慶一郎さまの入所記念日!!!!



16周年、おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



慶ちゃんもう16年か~






そして17年目の小山さんも大好きですドキドキドキドキ
これからもずっと応援させてください(≧∇≦)




何よりもずっと慶ちゃんの味方です気合いピスケ




慶ちゃんは本当に頑張りすぎなとこあるけど、、でもその頑張りが素敵な作品に繋がってるいるからあんまり言えないけど、いつも体調を心配してます大泣きうさぎ




明らかに大変だし、2016年めちゃくちゃ頑張ったもんね?




単独CMやったり、大統領選のメインキャスターになったり、本当に1UPした年だと思います(*≧∀≦*)




もちろん2017年も期待しているけど、体調には本当に気をつけてください真顔






ずっと応援していますハートハートハートハート




誰がなんと言おうと、世界で一番素敵なリーダーだと思っています目目



これからも変わらず素敵な部分はそのままで成長し続けてください(≧∇≦)



17年目の小山慶一郎も全力で支えますグッ





素敵な一年になりますようにてへぺろうさぎ







今日はケーキを食べる日です誕生日ケーキ(笑)











※初めてケーキ屋で「慶」の字を断られた、、、、


びっくりだ~あんぐりピスケカナヘイびっくり

バイトか?あの子は、、、(笑)






まあ、美味しく頂きましたけど口笛








本当に慶ちゃんおめでとうございます照れ


早く会いたいよ~今年はツアーでいっぱい会いたいなカナヘイハートがんばる~ドキドキ







そして数ヶ月後には私も16周年ですショックなうさぎ



小山さんのかけた魔法が強すぎて、もう少しで、マレフィセントの呪いをこえますΣ( ̄ロ ̄lll)



※すぐディズニーに例える(笑)





小山さん私をどんどん好きにさせるんだから(///∇///)


この呪いにまだしばらくかかっていたいなおねがい恋の矢






それでは長くなりそうなので、ここで強制終了。





読んでくれてありがとうございました\(^-^)/










慶ちゃんがハイグレードな1年になりますようにとびだすピスケ1カナヘイきらきら






美紗希