こんばんは😃🌃




もう数時間で年越しですね( 〃▽〃)
今年一年あっという間だったな~~



日に日にあっという間が増えていく!!歳か?😫




今年はNEWSにとっても小山さんにとっても、すごく飛躍の年になったと思います😉



ツアーに24時間テレビに小山さんにいたては大統領選のメインキャスターにアイシティのCM😁


まだまだ語れることは沢山あるけど、本当に素敵な一年になったな~。



今年も小山さんにNEWSにいっぱいデレたな~😍💕来年も変わらずずっとデレて行きます!!(笑)






こんなやつですが、これからもよろしくお願いします😭✨







今日は、、、、これからカウントダウンコンサート💜💗💛💚




行って来たいと思います😭無事に昨日、団扇買えたし!(本当にイケメンすぎてヤバい)



これからもキラキラNEWSを愛し続けます😝そして慶ちゃん、いつもたくさんの幸せをありがとうございます😘



ずっと大好きだぁ💜💜💜💜💜(笑)











では、



来年もよろしくお願いします!



良いお年を~\(^-^)/





美紗希