本日、17日に相模原walker発売しました😍💕








もうね、ボジョレーヌーボー解禁より楽しみにしてました💜(笑)




4冊はスルーしてください🙇笑





奇跡の二重週間の表紙😆




最高かよ?



本当に最高かよ?(笑)









泣きそうになるくらい嬉しいです(о´∀`о)

相模原に感謝します🙇🙇🙇🙇🙇





素晴らしい情報がたくさん詰まったこの一冊、



みなさん是非見てみてください😘













そしてそして、みきママのレシピ本も本日発売です😆


これはまた違う日に記事にしまーす💗






この幸せに感謝します😂😘






読んでくれてありがとうございます🙇






美紗希