今日、台風の為部活が休みになりました~ニコニコやったーアップ

今日友達と遊んだんですけどとっても楽しかったですニコニコ


でも映画の呪怨をみて…
とってもこわかった~しょぼん初めてホラー映画みたんですけど本当にこわいですね~しょぼん

今日ねむれないかも~
助けてくださいニコニコ
俺テニス部やってるんですけど今日、部内戦がありました~ニコニコ

俺の順位は………………………………………………まえの順位と変わりませんでしたガーンダウン




でもまぁ順位がおちなかっただけいいか~ニコニコ



これから順位上がるように頑張ります…
皆さん応援よろしくおねがいしますニコニコアップ


えー
今までブログやってませんでしたがこれからがんばってやっていきたいと思いますニコニコ


楽しくない内容かもしれませんがそこんとこはご理解とご協力よろしくおねがいしますひらめき電球