もはやアメブロとか何日ぶり((;゜Д゜))
mixiで絡んでる人、いらっしゃいませ\(^o^)/
わずかながら以前このアメブロを見てくださってた方々、
お久しぶり(´;_;`)
実はか-な-り前からアメブロはやってます(´・ω・)≡3
前の記事は明日から西尾も大学生!
とゆーことで
すんごいめんどくさかったけど、
“RESET”いましました( ̄^ ̄)
~♪「我らぁがチーム。。。」
おっとっと(#・д・)。゜
大学からはこれはふせてくって決めたんだ(´・ω・`)
また勢いづいてきたらオープンになるかな(-∀-`)笑
とりあえず何故いきなりアメブロを再開したか?
mixiとアメーバが連携できたからです!!
そう!それだけ!
もはや勢いのみ!
てな感じでmixiみたいに“イイネ!”はつけれませんが
見に来てください(__)
⊂^⌒⊃_д_)⊃