もはやアメブロとか何日ぶり((;゜Д゜))







mixiで絡んでる人、いらっしゃいませ\(^o^)/
わずかながら以前このアメブロを見てくださってた方々、
お久しぶり(´;_;`)







実はか-な-り前からアメブロはやってます(´・ω・)≡3







前の記事は明日から西尾も大学生!

とゆーことで
すんごいめんどくさかったけど、
“RESET”いましました( ̄^ ̄)







~♪「我らぁがチーム。。。」







おっとっと(#・д・)。゜
大学からはこれはふせてくって決めたんだ(´・ω・`)







また勢いづいてきたらオープンになるかな(-∀-`)笑







とりあえず何故いきなりアメブロを再開したか?







mixiとアメーバが連携できたからです!!







そう!それだけ!
もはや勢いのみ!







てな感じでmixiみたいに“イイネ!”はつけれませんが
見に来てください(__)







⊂^⌒⊃_д_)⊃