ひさ0501-1118さんのブログ-DIMG0066.GIF
 
 
もー、ホントに天気に左右される天気悪くなると、苦しくなるしシラー
呼吸器疾患ですょ。。。
生き地獄ハートブレイクハートブレイク
 
 
最近は悪阻にみたいに、何でも体が敏感ショック!
今、ラーメンの臭いとか油の臭いがダメDASH!DASH!
立っていればふらつくしむかっなんなんだ、あたしの体DASH!とイラつく毎日台風
 
 
いつになったら治るんだろうと焦ると、完全に悪化してます。。開き直る努力してます。。。
早く普段の生活に戻れますよーにしょぼん
 
 
 
0501-1118さんのブログ-110728_222351.jpg
 
 
28日はゆかと蔵の湯に行って来たょ0501-1118さんのブログ-1278584357-318491.gif0501-1118さんのブログ-DIMG0334.gif
 
 
沢山お風呂入って、途中高濃度の炭酸にやれて(笑)
慌ててあらって0501-1118さんのブログ-o0020002010844154701.gif0501-1118さんのブログ-a4c6af77e3123f8c3ef48fb4570f94ea3ce2.gif
 
ゆっくりできてよかったー0501-1118さんのブログ-9b6fec6d06891a74fb6acbcf2c6adc392077.gif0501-1118さんのブログ-Image0119.gif