記事タイトルはここ♪ ひさ もー、ホントに天気に左右される天気悪くなると、苦しくなるし呼吸器疾患ですょ。。。生き地獄 最近は悪阻にみたいに、何でも体が敏感今、ラーメンの臭いとか油の臭いがダメ立っていればふらつくしなんなんだ、あたしの体とイラつく毎日 いつになったら治るんだろうと焦ると、完全に悪化してます。。開き直る努力してます。。。早く普段の生活に戻れますよーに