地震から6日たったね0501-1017さんのブログ-1FL0413.gif
 
たくさんの方が亡くなられ
たくさんの方が怪我をされ
たくさんの方が大切な人と離れ
 
たくさんの方が寒さにこごえ
たくさんの方が空腹に絶え
たくさんの方が余震におびえ
 
これからの生活に不安を感じてる
 
 
福岡の私には出来る事が少なすぎて胸が痛い
 
 
募金、献血、支援物質
 
そして祈るしかできない。
 
 
 
どうか…どうかもう余震だけでもやんでください…