だんだん 地震から6日たったね たくさんの方が亡くなられたくさんの方が怪我をされたくさんの方が大切な人と離れ たくさんの方が寒さにこごえたくさんの方が空腹に絶えたくさんの方が余震におびえ これからの生活に不安を感じてる 福岡の私には出来る事が少なすぎて胸が痛い 募金、献血、支援物質 そして祈るしかできない。 どうか…どうかもう余震だけでもやんでください…