飲み会仕事終わって先輩~今年入った新入社員の子達と居酒屋jijiで飲み会したぁ最初本当どうなるかと思ったけどめっちゃ楽しかったし、また皆で集まりたいと思ったしかも、今回は結構飲んだけど思ったより酔わんかったぁ酔うよりお腹がいっぱいになってしもたぁそんで、新入社員の子達のお迎えを待ちつつ星を観察してたら初の流れ星☆を見たo(>∀<)oでも、流れるん めっちゃ速ッあんな速いもんなんやぁ天の川も見えたし 今日はめっちゃえぇ事ばっかりやったぁ