初更新(^-^) はじめまして ひろしです(^-^) よろしくです(^O^) 昨日は自分18歳の 誕生日でしたぁ 学校でおめでと たくさん言われた(照) んで昼に食堂で 友達とたべとったら みんなからサプライズで ケーキ登場 嬉しすぎたぁ 本間ありがと〓 最高の1日でしたぁ んで今日は今から車校 明日仮免ぢゃけがんばろ それぢゃあ行ってきます//