9月26日(木)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。

最近はアニメ、ハイキュー!!を

見ている事が多いです

(本当に何回見るねん。しつこいくらいやね~)


すると元気が出てきて、ダラダラから少しは脱却出来るので

スポーツアニメは欠かせない物になっています


相変わらず週2回のジム、ピアノ教室、ピアノの練習は何とか続いています

たまに短時間の仕事の新入指導、短時間の仕事もあり


ダラダラしている中でも、動いている日があるのは有り難い事です



ブログから離れて、他の人達のブログを見なくなったのは、自分でも信じられません


昔は精神的にしんどくて、色々なかたのブログを

毎日貪るように読んでいました


本当に助けられました

ありがとうございます



今は暑いとかでダラダラしているだけですが

これからまた何かしら精神的に参ってしまう事もあるし


皆さんのブログから、ヒントや元気をもらえれば幸いです

またよろしくお願いします🙇