25日(月)と26日(火)のブログ | サクコのブログ

サクコのブログ

初老の主婦です(^^)日記帳のつもりで毎日1日を振り返っています。

月曜日も雨降り

気分がドンヨリしていました


それに左腕がダルいし、低気圧の軽い頭痛もしているし、眠いし

予定ではジムに行くはずが全く力が出ませんでした


こんな日はもう何もしないでおこう


最低限の家事だけして、後は寝ていました


ブログに書く事もない1日でした





火曜日も雨降りでダルダル

何か力が出ない日でした


昨日ジムに行かなかったので、今日行こうと思ったけど

今日も眠くてたまらない

早めに寝ているはずなのに

ちゃんと熟睡出来ていないのかなぁ…


結局お昼前になってしまい、今さら…なのでジムに行きませんでした


スケジュール帳には、明日は銀行と郵便局へ行くと

書いていましたが

今日行こうと決めました


午後から雨の中、車を走らせ郵便局へ、次に銀行へ


帰ってきてハァ~

またダラダラ

ピアノの練習をして、またダラダラ


いつものように家事をして1日が終わりました


もうワクチンを副作用も関係ないと思うけど

この力が抜けたようなダラダラはなんだ?


今日は一応、用事を済ませられたので良かったです